オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2010年11月15日

ながーいトンネル。

やっと出口に近づいて来ました。あんまり公にするのも何ですが…今年明けて早々、連帯保証人というお荷物が重たく肩に乗しかかり大変な日々を過ごしておりました。
精神的な苦痛を随分味わいました。
人間は自分が追い込まれていくとかなり性格が悪くなり他人を傷付けたり悲しい出来事が次から次へと起こります。私も少しは考えを改めました。
もうすぐルナルーチェ五周年です!ぼちぼちクリスマスの飾り付けもしなきゃダメだし…野球部員さんとの時間も大事にしたい!
落ちたら上がる!
私は私にとって大切なモノを見極めながら前進あるのみです!!
頑張ります!!



Posted by HARUMI  at 15:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



illustration by workship K